ウイニング・チャンスをつかめ : アメリカ・ニュービジネスにみる着眼と発想
著者
書誌事項
ウイニング・チャンスをつかめ : アメリカ・ニュービジネスにみる着眼と発想
日本経済新聞社, 1986.12
- タイトル読み
-
ウイニング チャンス オ ツカメ : アメリカ ニュー ビジネス ニ ミル チャクガン ト ハッソウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま求められる起業家像とは?スカンクのように個性的で、動きが敏捷なアメリカの“知的野性人”たち。彼らの魅力的なニュービジネスを生々しく紹介!
目次
- 1 出てこい知的野性人
- 2 スパイスの効いた新業態を確立する
- 3 新人類が形成するマーケット
- 4 サービス業はショービジネス化せよ
- 5 新事業・新製品は新しいコンセプトでのぞめ
- 6 ネットワーキングがもたらす新商売
- 7 スタートアップ企業のテイクオフ
- 8 アメリカ・ニュービジネス・マップ
「BOOKデータベース」 より