ウイニング・チャンスをつかめ : アメリカ・ニュービジネスにみる着眼と発想
著者
書誌事項
ウイニング・チャンスをつかめ : アメリカ・ニュービジネスにみる着眼と発想
日本経済新聞社, 1986.12
- タイトル読み
-
ウイニング チャンス オ ツカメ : アメリカ ニュー ビジネス ニ ミル チャクガン ト ハッソウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
いま求められる起業家像とは?スカンクのように個性的で、動きが敏捷なアメリカの“知的野性人”たち。彼らの魅力的なニュービジネスを生々しく紹介!
目次
- 1 出てこい知的野性人
- 2 スパイスの効いた新業態を確立する
- 3 新人類が形成するマーケット
- 4 サービス業はショービジネス化せよ
- 5 新事業・新製品は新しいコンセプトでのぞめ
- 6 ネットワーキングがもたらす新商売
- 7 スタートアップ企業のテイクオフ
- 8 アメリカ・ニュービジネス・マップ
「BOOKデータベース」 より