金融サービス企業のマーケティング戦略 : 金融自由化時代を勝ち抜くノウハウ

書誌事項

金融サービス企業のマーケティング戦略 : 金融自由化時代を勝ち抜くノウハウ

アーノルド・フィッシュマン, ロバート・オバートン, ルディー和子著

ダイヤモンド社, 1987.5

タイトル読み

キンユウ サービス キギョウ ノ マーケティング センリャク : キンユウ ジユウカ ジダイ オ カチヌク ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

メリル・リンチ、シティバンク、チェース・マンハッタン、シアーズなど、一足先にマーケティング戦争の時代に突入している、アメリカ金融企業の戦略実例を豊富に解説。

目次

  • 1 マーケティング不在からマーケティング戦争へ
  • 2金融サービス・マーケティングの実例
  • 3 金融サービス企業のマーケティング戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ