書誌事項
外国資料
海事産業研究所
- タイトル読み
-
ガイコク シリョウ
この図書・雑誌をさがす
関連文献: 37件中 21-37を表示
- 1
- 2
- 2 / 2
-
21
- 大型タンカー
-
海事産業研究所 1968.7- 外国資料 68-17,
69-25, 70-34, 71-38 [1968年1月] , 1969年1月 , 1970年1月 , 1971年1月
所蔵館2館
-
22
- 世界バルク・キャリア-輸送概況
-
海事産業研究所 1968.12-1975.3 外国資料 68-20,
70-29, 71-35, 72-39, 73-44, 74-49 1967年 , 1968年 , 1969年 , 1970年 , 1971年 , 1972年
所蔵館4館
-
23
- 米国船員労働協約
-
海事産業研究所〔編訳〕
海事産業研究所 1967.1 外国資料 67-10
所蔵館5館
-
24
- オーストラリヤ連邦1965年貿易取引慣行法 : 豪州独占禁止法
-
海事産業研究所 1967.4 外国資料 67-12
所蔵館4館
-
25
- 全英港湾協議会第20回年次報告並びに決算諸表 : 1966年12月31日
-
海事産業研究所 1967.10 外国資料 67-16
所蔵館4館
-
26
- 欧州の港湾事情 : ノーウェンジャン・シッピング・ニューズ1967年5月特集号より
-
海事産業研究所 1967.7 外国資料 67-14
所蔵館4館
-
27
- 海運 : これからの100年間
-
海事産業研究所 1967.4 外国資料 67-11
所蔵館4館
-
28
- 英国海事協同会年報 : 英国海事協同会協約要綱
-
英国海事協同会[著] ; 海事産業研究所[訳]
海事産業研究所 1965- 外国資料 65-4,
67-13, 68-19, 70-32, 73-48, 84-88 1965年 , 1966年 , 1968年 , 1969年 , 1970年 , 1984年
所蔵館5館
-
29
- イギリス海上労働問題 : 実情調査委員会第一回報告
-
海事産業研究所 1966.7 外国資料 66-3
所蔵館3館
-
30
- 女王命に基き商務相から国会に提出される英国造船調査委員会(1965-66年)報告書
-
海事産業研究所 1966.6 外国資料 66-1
所蔵館3館
-
31
- コンテナー輸送への道 : Transatlantic transport prevue
-
海事産業研究所 1966.10 外国資料 66-8
所蔵館3館
-
32
- 差別的海上運賃国際収支 : 米国両院合同経済委員会(調達規制小委員会)第二回報告書
-
海事産業研究所 1966.9 外国資料 66-7
所蔵館3館
-
33
- 欧州への一貫輸送 : 英国輸出流通経済開発委員会報告
-
海事産業研究所 1966.8 外国資料 66-5
所蔵館3館
-
34
- 北大西洋におけるコンテナ輸送実験報告 : 米国商務省海事局,全国促進委員会及び英国全国港湾審議会報告
-
海事産業研究所 1966.11 外国資料 66-9
所蔵館3館
-
35
- 英国海事協同会年報(1965年) : 1964年版を改訂した関係部分
-
海事産業研究所 1966.7印刷 外国資料 66-4
所蔵館2館
-
36
- 労働協約 : 米国商船機関士複利組合太平洋岸地区 : 1961.6.16-1965.6.15
-
海事産業研究所 1966.6 外国資料 66-2
所蔵館2館
-
37
- 海上輸送 : OECD海運委員会年次報告
-
海事産業研究所 1966- 外国資料 66-5,
67-15, 68-18, 69-28, 70-33, 71-37, 72-43, 73-47, 75-52, 75-55, 77-58, 77-61, 78-63, 80-65, 81-67, 82-69, 82-73, 84-83, 85-91, 86-96, 86-98, 87-103, 88-105, 89-107, 19-112, 93-114, 93-116, 95-119, 96-121, 97-123, 99-125 1967年 , 1965年 , 1966年 , 1968年 , 1969年 , 1970年 , 1971年 , 1972年 , 1973年 , 1974年 , 1975年 , 1976年 , 1977年 , 1978年 , 1979年 , 1980年 , 1981年 , 1982年 , 1983年 , 1984年 , 1985年 , 1986年 , 1987年 , 1988年 , 1998年 , 1990年 , 1991年 , 1992年 , 1993年 , 1994年 , 1995年 , 1996年 1997年
所蔵館10館
- 1
- 2
- 2 / 2