「リカちゃん」はなぜ売れ続けるか : 超ロングセラーを生み出した企業広報学
著者
書誌事項
「リカちゃん」はなぜ売れ続けるか : 超ロングセラーを生み出した企業広報学
中経出版, 1992.5
- タイトル読み
-
リカチャン ワ ナゼ ウレツズケルカ : チョウロングセラー オ ウミダシタ キギョウ コウホウガク
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・引用文献:p221〜222
内容説明・目次
目次
- 第1章 「リカちゃん」を通して“普遍”を語る—商品広報の原理・原則
- 第2章 「リカちゃん」の作り手はいかに世間に伝えられたか—企業広報の原理・原則
- 第3章 広報の原点
- 第4章 広報プリンシプルの確立—そのために何をするか
「BOOKデータベース」 より