「リカちゃん」はなぜ売れ続けるか : 超ロングセラーを生み出した企業広報学

書誌事項

「リカちゃん」はなぜ売れ続けるか : 超ロングセラーを生み出した企業広報学

久保田修介著

中経出版, 1992.5

タイトル読み

リカチャン ワ ナゼ ウレツズケルカ : チョウロングセラー オ ウミダシタ キギョウ コウホウガク

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・引用文献:p221〜222

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「リカちゃん」を通して“普遍”を語る—商品広報の原理・原則
  • 第2章 「リカちゃん」の作り手はいかに世間に伝えられたか—企業広報の原理・原則
  • 第3章 広報の原点
  • 第4章 広報プリンシプルの確立—そのために何をするか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08349498
  • ISBN
    • 4806105910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ