マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門
著者
書誌事項
マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門
誠文堂新光社, 1992.11
- タイトル読み
-
マーケティング プラクティス : ビジネスマン ノ タメ ノ マーケティング ジツム ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時代の変化とともに変わるマーケティング活動。本書は、マーケティング実務の基本を明快に整理し、マーケティング活動の実際を戦略・戦術・戦闘レベルの3つの段階で解説。新しい時代のマーケティングの方向を示す。
目次
- 1 間違いだらけのマーケティング
- 2 マーケティング活動の実際
- 3 新しい時代のマーケティングの方向
「BOOKデータベース」 より