マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門

書誌事項

マーケティング・プラクティス : ビジネスマンのためのマーケティング実務入門

岡本正耿著

誠文堂新光社, 1992.11

タイトル読み

マーケティング プラクティス : ビジネスマン ノ タメ ノ マーケティング ジツム ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

時代の変化とともに変わるマーケティング活動。本書は、マーケティング実務の基本を明快に整理し、マーケティング活動の実際を戦略・戦術・戦闘レベルの3つの段階で解説。新しい時代のマーケティングの方向を示す。

目次

  • 1 間違いだらけのマーケティング
  • 2 マーケティング活動の実際
  • 3 新しい時代のマーケティングの方向

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08354501
  • ISBN
    • 4416592051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ