どうなる学校五日制
著者
書誌事項
どうなる学校五日制
(フォーラム21)
新読書社, 1992.11
- タイトル読み
-
ドウナル ガッコウ イツカセイ
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 不安つきない学校五日制—本当の議論は始まったばかり
- 2 学校五日制と命令行政の矛盾
- 3 学校五日制に隠されている真の問題点
- 4 教育の質的向上をはばむもの
- 5 現実の学校五日制に真執な対応を
- 資料 社会の変化に対応した新しい学校運営等の在り方について(審議のまとめ)
「BOOKデータベース」 より