開かれた学校と学習の体験化 : 教師教育のパラダイム転換をめざして
著者
書誌事項
開かれた学校と学習の体験化 : 教師教育のパラダイム転換をめざして
教育開発研究所, 1992.11
- タイトル読み
-
ヒラカレタ ガッコウ ト ガクシュウ ノ タイケンカ : キョウシ キョウイク ノ パラダイム テンカン オ メザシテ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 生涯学習時代の教師
- 第1章 青少年教育施設における教育体験
- 第2章 野外教育の意義—その理論と展望
- 第3章 学習の体験化と方法の革新
- 第4章 開かれた学校と教師教育
「BOOKデータベース」 より