変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
著者
書誌事項
変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
(消費者信用の新視点 / 岩崎和雄著, 4)
産能大学出版部, 1992.11
- タイトル読み
-
ヘンカクキ ノ クレジット センリャク : カード ノ リスク マネジメント カラ マーケティング マデ
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本におけるクレジットビジネスはまだ歴史も浅く、本当の意味での消費者本位の事業展開を行なっているとはいいがたい。本書は、業界の抱える多くの矛盾や問題点をズバリ指摘。その改善策と、これからのクレジットビジネスへの新しい考え方・進め方を、海外はじめ具体的な事例を盛り込みつつ解説する。
目次
- 第1部 転機のカードビジネス
- 第2部 消費者信用市場のトレンド—’90年代市場のリード役は誰か
- 第3部 カードビジネス“勝ち残りの条件”
「BOOKデータベース」 より