変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
Author(s)
Bibliographic Information
変革期のクレジット戦略 : カードのリスクマネジメントからマーケティングまで
(消費者信用の新視点 / 岩崎和雄著, 4)
産能大学出版部, 1992.11
- Title Transcription
-
ヘンカクキ ノ クレジット センリャク : カード ノ リスク マネジメント カラ マーケティング マデ
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本におけるクレジットビジネスはまだ歴史も浅く、本当の意味での消費者本位の事業展開を行なっているとはいいがたい。本書は、業界の抱える多くの矛盾や問題点をズバリ指摘。その改善策と、これからのクレジットビジネスへの新しい考え方・進め方を、海外はじめ具体的な事例を盛り込みつつ解説する。
Table of Contents
- 第1部 転機のカードビジネス
- 第2部 消費者信用市場のトレンド—’90年代市場のリード役は誰か
- 第3部 カードビジネス“勝ち残りの条件”
by "BOOK database"