書誌事項

ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方

日本テレビコマーシャル制作社連盟編

東洋経済新報社, 1992.12

タイトル別名

The・CM

タイトル読み

ザ CM : コマーシャル ノ キカク セイサク ツキアイカタ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 いま、広告の本道をいく—クリエイトさまざま
  • 2 企画が動きだす
  • 3 制作が動きだす
  • 4 ポストプロダクション
  • 5 テレビCMの表現—表現形式と内容
  • 6 魅力あるビジネス、いまとこれから—プロデューサー経営者座談会

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08452500
  • ISBN
    • 449255209X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214, 11p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ