ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方
著者
書誌事項
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方
東洋経済新報社, 1992.12
- タイトル別名
-
The・CM
- タイトル読み
-
ザ CM : コマーシャル ノ キカク セイサク ツキアイカタ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 いま、広告の本道をいく—クリエイトさまざま
- 2 企画が動きだす
- 3 制作が動きだす
- 4 ポストプロダクション
- 5 テレビCMの表現—表現形式と内容
- 6 魅力あるビジネス、いまとこれから—プロデューサー経営者座談会
「BOOKデータベース」 より