広報・コミュニケーション戦略
Author(s)
Bibliographic Information
広報・コミュニケーション戦略
(社会と企業シリーズ / JSMS編, 3)
都市文化社, 1992.12
- Title Transcription
-
コウホウ コミュニケーション センリャク
Available at 48 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。
Table of Contents
- 序章 開かれた企業へ
- 第1章 企業広報—理念と展開の軌跡
- 第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
- 第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
- 第4章 CI戦略の基本と新しい展開
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略—アサヒビールにおける取組み
- 第6章 広報とリスク・マネジメント
by "BOOK database"