広報・コミュニケーション戦略
著者
書誌事項
広報・コミュニケーション戦略
(社会と企業シリーズ / JSMS編, 3)
都市文化社, 1992.12
- タイトル読み
-
コウホウ コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
時代の要請に応えるため、今、各企業ではコーポレート・コミュニケーションが課題となっている。広報の機能、戦略を考え、社会とのコミュニケーションをどう図っていくか。
目次
- 序章 開かれた企業へ
- 第1章 企業広報—理念と展開の軌跡
- 第2章 企業イメージとコミュニケーション戦略
- 第3章 企業変革のためのコミュニケーション戦略
- 第4章 CI戦略の基本と新しい展開
- 第5章 コーポレート・コミュニケーション戦略—アサヒビールにおける取組み
- 第6章 広報とリスク・マネジメント
「BOOKデータベース」 より