新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際

Bibliographic Information

新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際

西村務著

プレジデント社, 1992.12

Title Transcription

アタラシイ セイサンザイ マーケティング : ビジネス タイ ビジネス ノ センリャク ト ジッサイ

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。

Table of Contents

  • 第1章 成熟時代の生産財マーケティング
  • 第2章 受注産業の特性と諸問題
  • 第3章 戦略マップの作成と検討
  • 第4章 生産財営業マンとその管理
  • 第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント—オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
  • 第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)

by "BOOK database"

Details

Page Top