新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
著者
書誌事項
新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際
プレジデント社, 1992.12
- タイトル読み
-
アタラシイ セイサンザイ マーケティング : ビジネス タイ ビジネス ノ センリャク ト ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客はいま、生産財に、戦略的な問題解決を求めている。生産財マーケティングの本質に立った革新的システムの実践展開を提示する。
目次
- 第1章 成熟時代の生産財マーケティング
- 第2章 受注産業の特性と諸問題
- 第3章 戦略マップの作成と検討
- 第4章 生産財営業マンとその管理
- 第5章 組織的営業活動のシステムとマネジメント—オーダーゲティングのシステム:OSAMAS
- 第6章 オーダーテイキングのシステム(セールス・カバレッジ・プラン)
「BOOKデータベース」 より