書誌事項

マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策

(産研シリーズ, 23)

早稲田大学産業経営研究所, 1992.12

タイトル読み

マーケティング ノ コンニチテキ モンダイテン ト ソレ エノ カンガエカタ ト タイオウサク

この図書・雑誌をさがす
注記

執筆: 小林太三郎ほか

各章末: 参考文献

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN08502846
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 357p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ