小売マーケティング : 管理と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
小売マーケティング : 管理と戦略
中央経済社, 1992.11
- Other Title
-
Retail marketing management
- Title Transcription
-
コウリ マーケティング : カンリ ト センリャク
Available at 86 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 小売マーケティングの環境
- 2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
- 3 小売マーケティング・ミックス
- 4 顧客分析と市場細分化
- 5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
- 6 商品管理—マーケティング的考察
- 7 商品管理—財務的考察
- 8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
- 9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
- 10 仕入先の管理
- 11 小売環境の創造
- 12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題
by "BOOK database"