書誌事項

小売マーケティング : 管理と戦略

D.ウォルターズ, D.ホワイト著 ; 市川貢, 来住元朗, 増田大三監訳

中央経済社, 1992.11

タイトル別名

Retail marketing management

タイトル読み

コウリ マーケティング : カンリ ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 86

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 小売マーケティングの環境
  • 2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
  • 3 小売マーケティング・ミックス
  • 4 顧客分析と市場細分化
  • 5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
  • 6 商品管理—マーケティング的考察
  • 7 商品管理—財務的考察
  • 8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
  • 9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
  • 10 仕入先の管理
  • 11 小売環境の創造
  • 12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08530513
  • ISBN
    • 4502319554
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2,6,308p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ