小売マーケティング : 管理と戦略
Author(s)
Bibliographic Information
小売マーケティング : 管理と戦略
中央経済社, 1992.11
- Other Title
-
Retail marketing management
- Title Transcription
-
コウリ マーケティング : カンリ ト センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
小売マーケティング : 管理と戦略
1992
Limited -
小売マーケティング : 管理と戦略
Available at / 86 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 小売マーケティングの環境
- 2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
- 3 小売マーケティング・ミックス
- 4 顧客分析と市場細分化
- 5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
- 6 商品管理—マーケティング的考察
- 7 商品管理—財務的考察
- 8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
- 9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
- 10 仕入先の管理
- 11 小売環境の創造
- 12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題
by "BOOK database"