小売マーケティング : 管理と戦略
著者
書誌事項
小売マーケティング : 管理と戦略
中央経済社, 1992.11
- タイトル別名
-
Retail marketing management
- タイトル読み
-
コウリ マーケティング : カンリ ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全86件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 小売マーケティングの環境
- 2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
- 3 小売マーケティング・ミックス
- 4 顧客分析と市場細分化
- 5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
- 6 商品管理—マーケティング的考察
- 7 商品管理—財務的考察
- 8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
- 9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
- 10 仕入先の管理
- 11 小売環境の創造
- 12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題
「BOOKデータベース」 より