ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ

書誌事項

ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ

平島廉久著

実業之日本社, 1992.12

タイトル読み

ポスト バブル ノ ショウヒ キーワード 50 : ヒット キカクヅクリ ゼンノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

複合消費変化が始まっている。その流れを6つのジャンル、50のキーワードで詳細に解説。

目次

  • 第1章 ポストバブルの複合消費変化を読む
  • 第2章 「やすらぎ、懐古、和風」志向をつかむ消費キーワード
  • 第3章 「堅実、簡素、利便」志向をつかむ消費キーワード
  • 第4章 「夢、楽しさ、本物」志向をつかむ消費キーワード
  • 第5章 「個性、個人、限定」志向をつかむ消費キーワード
  • 第6章 「自然、環境、戸外」志向をつかむ消費キーワード
  • 第7章 「健康、清潔、爽快」志向をつかむ消費キーワード

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08558046
  • ISBN
    • 4408131784
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    224p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ