ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ
著者
書誌事項
ポストバブルの消費キーワード・50 : ヒット企画づくり全ノウハウ
実業之日本社, 1992.12
- タイトル読み
-
ポスト バブル ノ ショウヒ キーワード 50 : ヒット キカクヅクリ ゼンノウハウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
複合消費変化が始まっている。その流れを6つのジャンル、50のキーワードで詳細に解説。
目次
- 第1章 ポストバブルの複合消費変化を読む
- 第2章 「やすらぎ、懐古、和風」志向をつかむ消費キーワード
- 第3章 「堅実、簡素、利便」志向をつかむ消費キーワード
- 第4章 「夢、楽しさ、本物」志向をつかむ消費キーワード
- 第5章 「個性、個人、限定」志向をつかむ消費キーワード
- 第6章 「自然、環境、戸外」志向をつかむ消費キーワード
- 第7章 「健康、清潔、爽快」志向をつかむ消費キーワード
「BOOKデータベース」 より