商店街「集客」戦略 : 第一人者が示す活性化のキーポイント
著者
書誌事項
商店街「集客」戦略 : 第一人者が示す活性化のキーポイント
経林書房, 1992.5
- タイトル読み
-
ショウテンガイ シュウキャク センリャク : ダイイチニンシャ ガ シメス カッセイカ ノ キーポイント
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 生活者・消費者の新しい豊かさをきる
- 2章 大店法が変った、商店街にはプラスだ
- 3章 新しい商業振興関連法令の活用と具体例
- 4章 商店街活性化をしつこく追求する
- 5章 女性の潜在能力を商店街で活用
「BOOKデータベース」 より