90年代のマーケットをデザインする

書誌事項

90年代のマーケットをデザインする

斎藤隆著

誠文堂新光社, 1993.1

タイトル読み

90ネンダイ ノ マーケット オ デザイン スル

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

しなやかなマーケティング発想の提案。

目次

  • 1章 90年代の時代環境の基本認識—求められるマーケット・デザインの発想
  • 2章 顧客接点再構築のマーケティング—マーケティング活動のリストラクチャリング
  • 3章 消費スタイルとマーケット
  • 4章 新しいマーケティング次元を求めて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08559606
  • ISBN
    • 4416593007
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ