消費商品トレンド全予測
Author(s)
Bibliographic Information
消費商品トレンド全予測
実業之日本社, 1992.12-
- 1993→1994
- 1995〜1996
- 1997
- 1998
- 1999
- Other Title
-
1993→1994消費商品トレンド全予測
消費・商品トレンド全予測
- Title Transcription
-
ショウヒ ショウヒン トレンド ゼンヨソク
Access to Electronic Resource 5 items
-
Limited
-
Limited
-
-
消費・商品トレンド全予測 (1997)
1996
Limited -
消費・商品トレンド全予測 (1997)
-
-
消費・商品トレンド全予測 (1998)
1997
Limited -
消費・商品トレンド全予測 (1998)
-
-
消費・商品トレンド全予測 (1999)
1998
Limited -
消費・商品トレンド全予測 (1999)
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 船井幸雄
Description and Table of Contents
- Volume
-
1999 ISBN 9784408102962
Description
どうなる消費?どうなる商品?答えはこの中にあります。売れ筋商品のカテゴリーから超専門店まで。
Table of Contents
- 第1章 トレンドキーワード
- 第2章 売れ筋商品のカテゴリー別トレンド
- 第3章 消費トレンド・業界別
- 第4章 超専門店からトレンドを読む
- 第5章 ビジネストレンド
- Volume
-
1995〜1996 ISBN 9784408132181
Description
消費者が求めるのは時流に沿った価値重視の商品である。消費の主役たちと社会のトレンドを解析し売れる商品を予測する。
Table of Contents
- 第1章 消費をリードする主役たち
- 第2章 1995〜1996年を彩る重要キーワード
- 第3章 業界の動向をさぐる
- 第4章 商品トレンドヒット商品の現況と予測
- Volume
-
1997 ISBN 9784408133010
Table of Contents
- 第1章 トレンドキーワード
- 第2章 消費トレンド・世代別
- 第3章 消費トレンド・業界別
- 第4章 商品トレンド
- 第5章 ビジネストレンド
- Volume
-
1998 ISBN 9784408133478
Description
今を生きるには先を読まなければならない 混迷する時代の玉手箱!巷のはやりものから環境ビジネスまで。
Table of Contents
- 第1章 トレンドキーワード
- 第2章 消費・商品トレンド世代・男女別
- 第3章 消費トレンド業界別
- 第4章 ロングセラー商品でトレンドを読む
- 第5章 ビジネストレンド
- Volume
-
1993→1994 ISBN 9784408210032
Description
経済が動けば消費者が変わり売れる商品が決まる。
Table of Contents
- 消費をリードする主役たち
- 時代の気分を読めば売れ筋が見えてくる
- ビジネスチャンスをつかむ商品群はこれだ
by "BOOK database"