いやでもわかるマーケティング
著者
書誌事項
いやでもわかるマーケティング
日本経済新聞社, 1993.1
- タイトル読み
-
イヤデモ ワカル マーケティング
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 お客さま=全コストの負担者
- 1章 気まぐれな消費者—商品開発
- 2章 暮らしの提案—流通政策
- 3章 のぞいてみたい?CMの世界—宣伝・広告活動
- 4章 仕事の達成感—営業・販売促進活動
- 5章 コーポレート・イメージ—海外戦略
- 終章 変える力、変える方法
「BOOKデータベース」 より