いやでもわかるマーケティング

Bibliographic Information

いやでもわかるマーケティング

水口健次編

日本経済新聞社, 1993.1

Title Transcription

イヤデモ ワカル マーケティング

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 お客さま=全コストの負担者
  • 1章 気まぐれな消費者—商品開発
  • 2章 暮らしの提案—流通政策
  • 3章 のぞいてみたい?CMの世界—宣伝・広告活動
  • 4章 仕事の達成感—営業・販売促進活動
  • 5章 コーポレート・イメージ—海外戦略
  • 終章 変える力、変える方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08638892
  • ISBN
    • 4532141710
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top