日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化

書誌事項

日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化

西賢祐, 伊禮恒孝, 志村健一著

中央経済社, 1993.1

タイトル読み

ニホンテキ クオリティ ・ マネジメント : ケイエイ ・ ヒンシツ ・ トウケイ ノ ソウゴウカ

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営と管理
  • 第2章 動機づけの理論・管理の仕組・技法
  • 第3章 クオリティ・マネジメント
  • 第4章 日本的経営と国際化
  • 第5章 日本的経営と小集団活動
  • 第6章 仕事と人間化
  • 第7章 平均と標準偏差
  • 第8章 幹葉表示と箱ひげ図
  • 第9章 さいころ実験と確率分布

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08665206
  • ISBN
    • 450232003X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 7, 201p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ