日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
著者
書誌事項
日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
中央経済社, 1993.1
- タイトル読み
-
ニホンテキ クオリティ ・ マネジメント : ケイエイ ・ ヒンシツ ・ トウケイ ノ ソウゴウカ
大学図書館所蔵 全72件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営と管理
- 第2章 動機づけの理論・管理の仕組・技法
- 第3章 クオリティ・マネジメント
- 第4章 日本的経営と国際化
- 第5章 日本的経営と小集団活動
- 第6章 仕事と人間化
- 第7章 平均と標準偏差
- 第8章 幹葉表示と箱ひげ図
- 第9章 さいころ実験と確率分布
「BOOKデータベース」 より