日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
Author(s)
Bibliographic Information
日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
中央経済社, 1993.1
- Title Transcription
-
ニホンテキ クオリティ ・ マネジメント : ケイエイ ・ ヒンシツ ・ トウケイ ノ ソウゴウカ
Available at 72 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 経営と管理
- 第2章 動機づけの理論・管理の仕組・技法
- 第3章 クオリティ・マネジメント
- 第4章 日本的経営と国際化
- 第5章 日本的経営と小集団活動
- 第6章 仕事と人間化
- 第7章 平均と標準偏差
- 第8章 幹葉表示と箱ひげ図
- 第9章 さいころ実験と確率分布
by "BOOK database"