日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
著者
書誌事項
日本的クオリティ・マネジメント : 経営・品質・統計の総合化
中央経済社, 1993.1
- タイトル読み
-
ニホンテキ クオリティ ・ マネジメント : ケイエイ ・ ヒンシツ ・ トウケイ ノ ソウゴウカ
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営と管理
- 第2章 動機づけの理論・管理の仕組・技法
- 第3章 クオリティ・マネジメント
- 第4章 日本的経営と国際化
- 第5章 日本的経営と小集団活動
- 第6章 仕事と人間化
- 第7章 平均と標準偏差
- 第8章 幹葉表示と箱ひげ図
- 第9章 さいころ実験と確率分布
「BOOKデータベース」 より