攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

書誌事項

攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

ロバート・ディレンシュナイダー著 ; 植山周一郎訳

TBSブリタニカ, 1992.11

タイトル読み

セメル マモル PR センリャク : キキ ニ ツヨイ キギョウ エイキョウリョク オ ドウ ツクルカ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

Power and influence.の翻訳

内容説明・目次

内容説明

シェア奪回、買収、突発事故、マスコミ対策、あらゆるケースに対応するための危機管理のバイブル。

目次

  • 第1部 影響力の大きなマネジャーとはどんな人物のことか
  • 第2部 強い影響力をもつマネジャーとなる法
  • 第3部 市場に対する影響力
  • 第4部 危機に処す法
  • 第5部 メディアの力
  • 第6部 政府及び特殊利益集団についての理解

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08706234
  • ISBN
    • 4484921227
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    352p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ