攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

Bibliographic Information

攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか

ロバート・ディレンシュナイダー著 ; 植山周一郎訳

TBSブリタニカ, 1992.11

Title Transcription

セメル マモル PR センリャク : キキ ニ ツヨイ キギョウ エイキョウリョク オ ドウ ツクルカ

Available at  / 13 libraries

Note

Power and influence.の翻訳

Description and Table of Contents

Description

シェア奪回、買収、突発事故、マスコミ対策、あらゆるケースに対応するための危機管理のバイブル。

Table of Contents

  • 第1部 影響力の大きなマネジャーとはどんな人物のことか
  • 第2部 強い影響力をもつマネジャーとなる法
  • 第3部 市場に対する影響力
  • 第4部 危機に処す法
  • 第5部 メディアの力
  • 第6部 政府及び特殊利益集団についての理解

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN08706234
  • ISBN
    • 4484921227
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    352p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
    • BSH : PR
Page Top