攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか
Author(s)
Bibliographic Information
攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか
TBSブリタニカ, 1992.11
- Title Transcription
-
セメル マモル PR センリャク : キキ ニ ツヨイ キギョウ エイキョウリョク オ ドウ ツクルカ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Power and influence.の翻訳
Description and Table of Contents
Description
シェア奪回、買収、突発事故、マスコミ対策、あらゆるケースに対応するための危機管理のバイブル。
Table of Contents
- 第1部 影響力の大きなマネジャーとはどんな人物のことか
- 第2部 強い影響力をもつマネジャーとなる法
- 第3部 市場に対する影響力
- 第4部 危機に処す法
- 第5部 メディアの力
- 第6部 政府及び特殊利益集団についての理解
by "BOOK database"