攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか
著者
書誌事項
攻める/守るPR戦略 : 危機に強い企業「影響力」をどうつくるか
TBSブリタニカ, 1992.11
- タイトル読み
-
セメル マモル PR センリャク : キキ ニ ツヨイ キギョウ エイキョウリョク オ ドウ ツクルカ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Power and influence.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
シェア奪回、買収、突発事故、マスコミ対策、あらゆるケースに対応するための危機管理のバイブル。
目次
- 第1部 影響力の大きなマネジャーとはどんな人物のことか
- 第2部 強い影響力をもつマネジャーとなる法
- 第3部 市場に対する影響力
- 第4部 危機に処す法
- 第5部 メディアの力
- 第6部 政府及び特殊利益集団についての理解
「BOOKデータベース」 より