Bibliographic Information

POSとマーケティング戦略

法政大学産業情報センター, 小川孔輔編

有斐閣, 1993.2

Title Transcription

POS ト マーケティング センリャク

Available at  / 148 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング情報システムとPOS(POSとマーケティング;日本におけるデータサービスの現状;アメリカにおけるPOSデータサービスの現状)
  • 第2部 POSの実務的利用(花王のマーケティングとPOS;セブン‐イレブンの情報戦略;POSデータ利用の諸側面;パネルデータ利用の諸側面)
  • 第3部 スキャンパネル研究の理論的展開(スキャナー・パネル・データと消費者行動分析;競争分析とブランド診断システム;消費者選好とブランドポジショニングの推定;価格弾力性の測定とスキャナー・データ;商品カテゴリーとプロモーション効果分析)

by "BOOK database"

Details

Page Top