POSとマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
POSとマーケティング戦略
有斐閣, 1993.2
- Title Transcription
-
POS ト マーケティング センリャク
Available at / 148 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング情報システムとPOS(POSとマーケティング;日本におけるデータサービスの現状;アメリカにおけるPOSデータサービスの現状)
- 第2部 POSの実務的利用(花王のマーケティングとPOS;セブン‐イレブンの情報戦略;POSデータ利用の諸側面;パネルデータ利用の諸側面)
- 第3部 スキャンパネル研究の理論的展開(スキャナー・パネル・データと消費者行動分析;競争分析とブランド診断システム;消費者選好とブランドポジショニングの推定;価格弾力性の測定とスキャナー・データ;商品カテゴリーとプロモーション効果分析)
by "BOOK database"