広告会社ガイドブック
著者
書誌事項
広告会社ガイドブック
(ARCリポート)
アド・レポート・センター, 1990.5-
- 1990年版
- 1991年版
- 1992年版
- 1993年版
- タイトル別名
-
Annual report advertising agencies in japan
- タイトル読み
-
コウコク ガイシャ ガイドブック
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
1991年版674.4||KO44||'9100336089,
1992年版674.4||KO44||'9200343822, 1993年版674.4||KO44||'9300365206 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発行・編集人:清野一人
「広告代理店ガイドブック」の改題
内容説明・目次
- 巻冊次
-
1990年版 ISBN 9784900086098
目次
- おさめた情報
- 広告会社の種類
- 広告会社選択の方法
- 広告会社評価12のポイント
- 1989年度扱高200社ランキング
- 新聞広告扱高50社ランク
- 雑誌広告扱高50社ランク
- TV広告扱高50社ランク
- ラジオ広告扱高50社ランク
- SP他扱高50社ランク
- スタッフ数50社ランク
- 広告主別主要取引広告会社一覧
- 巻冊次
-
1993年版 ISBN 9784900086128
目次
- 1992年度扱高200社ランキング
- 新聞広告扱高50社ランク
- 雑誌広告扱高50社ランク
- TV広告扱高50社ランク
- ラジオ広告扱高50社ランク
- SP他扱高50社ランク
- スタッフ数50社ランク
- 広告主別主要取引広告会社一覧
「BOOKデータベース」 より