事業戦略の展開
著者
書誌事項
事業戦略の展開
(戦略経営シリーズ / JSMS編, 4)
都市文化社, 1993.2
- タイトル読み
-
ジギョウ センリャク ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
事業戦略—新規事業、本業、海外事業等…をいかに図るか。PPM(ポートフォリオ経営)によるアプローチ、さらには撤退戦略など、ケース・スタディをおり混ぜながら具体的に詳述する。
目次
- 第1章 理念・ビジョン主導型の事業戦略の展開
- 第2章 事業の定義と事業構造
- 第3章 企業家精神の復興による事業開発
- 第4章 PPMのダイナミクス
- 第5章 製品開発戦略の新視点
- 第6章 価値創造のための撤退戦略
- 第7章 花王にみる事業戦略のKFS
- 第8章 ニュービジネスの事例にみる事業戦略のKFS
- 第9章 21世紀へ向けての事業戦略をすすめるには
「BOOKデータベース」 より