消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか
著者
書誌事項
消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか
ダイヤモンド社, 1993.2
- タイトル読み
-
ショウヒ シャカイ サイセイ ノ ジョウケン : ニホン ノ ショウヒ ワ ナゼ コンラン シタ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 消費と企業の再生
- 1部 消費者心理の底流
- 2部 本物の価値
- 3部 時間の価値
- 4部 空間の価値
- 5部 企業の再生
「BOOKデータベース」 より