失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
著者
書誌事項
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策
同文舘出版, 1993.3
- タイトル別名
-
Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
- タイトル読み
-
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地球環境、エコロジー、資源のリサイクル運動等、企業の姿勢が問われる今こそ、過去の失敗から多くを学びとる。
目次
- 第1章 失敗から何を学ぶべきか
- 第2章 顧客
- 第3章 競争相手
- 第4章 市場の環境
- 第5章 災難と安全性—噂と事実
- 第6章 製品・サービス—その市場導入とネーミング
- 第7章 価格設定
- 第8章 流通経路
- 第9章 広告
- 第10章 人的販売
「BOOKデータベース」 より