市場の壁を打ち破るプロ広告作法

書誌事項

市場の壁を打ち破るプロ広告作法

ユージン・M.シュワルツ著 ; 井上道三, 松岡茂雄共訳

誠文堂新光社, 1967

タイトル別名

Breakthrough advertising

プロ広告作法 : 市場の壁を打ち破る

Breakthrough advertising : how to write ads that shatter traditions and sales records

タイトル読み

シジョウ ノ カベ オ ウチヤブル プロ コウコク サクホウ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08903042
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    356p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ