経営分析入門
著者
書誌事項
経営分析入門
(ビジネス・ゼミナール)
日本経済新聞社, 1993.3
新版, 第2版
- タイトル読み
-
ケイエイ ブンセキ ニュウモン
大学図書館所蔵 全142件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p456
内容説明・目次
内容説明
自社、ライバル会社、取引先の“総合力”を売上高伸び率、総資本経常利益率、自己資本比率、取締役平均年齢など12の指標で評価。
目次
- 序章 会社分析とは
- 第2章 会社の資金力をみる
- 第3章 会社の資金運用力をみる
- 第4章 会社の収益力をみる
- 第5章 会社の発展力をみる
- 第6章 会社の人をみる
- 第7章 連結グループの状態をみる
「BOOKデータベース」 より