新聞広告の反復効果 : 2つの新製品の調査から
著者
書誌事項
新聞広告の反復効果 : 2つの新製品の調査から
一橋出版, 1971
- タイトル別名
-
Repetitive advertising in newspapers
- タイトル読み
-
シンブン コウコク ノ ハンプク コウカ : 2ツノ シンセイヒン ノ チョウサ カラ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ