全社的品質管理 : 発展と背景
著者
書誌事項
全社的品質管理 : 発展と背景
日科技連出版社, 1993.3
- タイトル読み
-
ゼンシャテキ ヒンシツ カンリ : ハッテン ト ハイケイ
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[227]-233
内容説明・目次
目次
- 品質について
- 管理について
- 近代的品質管理の誕生と発展
- エネルギー危機とその後のCWQC
- 方針管理
- 品質保証と新製品開発
- 仕事への意欲
- これまでのまとめと今後のCWQC
「BOOKデータベース」 より