マルチ疑惑の訪販16社 : マルチ商法か販売革命か

書誌事項

マルチ疑惑の訪販16社 : マルチ商法か販売革命か

坂口義弘著

あっぷる出版社, 1992.11

タイトル読み

マルチ ギワク ノ ホウハン 16シャ : マルチ ショウホウ カ ハンバイ カクメイ カ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • マルチまがい商法・疑惑の手口
  • 1章 アムウェイ—マルチ批判に大幅減益。110万販売組織の危機
  • 2章 シャクリー—商品は抜群だが伸びは鈍化
  • 3章 原ヘルス—事件続出ですでに“死に体”
  • 4章 シャルレ—商品押し付け、欠品の“素顔”
  • 5章 ホームケア—商法にも製品にも“欠陥”が!?
  • 6章 サンフラワー—“水”を売りものに第二の原ヘルス!?
  • 7章 日健—巧妙なシステムで洗脳
  • 8章 アイスター—会長は教祖様。キャンペーンのくり返しで金集め
  • 9章 マルチまがいか訪販か・ほかにも“怪しい”企業が
  • 10章 マルチ商法・その手口と撃退策を教えます

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08954826
  • ISBN
    • 4871771016
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ