ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング
ダイヤモンド社, 1993.3
- Title Transcription
-
ダイレクト マーケター : コカク マンゾク ノ リレーションシップ マーケティング
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客を一生離さないマーケティング戦略。データベース活用の事例に学ぶ顧客獲得と維持の効率的手法。
Table of Contents
- プロローグ なぜリレーションシップ・マーケティングか
- 1章 ペットフード・メーカーのトータル・マーケティング
- 2章 B銀行のリレーションシップ・マーケティング
- 3章 保険会社の代理店営業支援データベース
- 4章 リゾート・ビジネスのデータベース・マーケティング
- 5章 スーパーマーケットのリレーションシップ・マーケティングへの挑戦
- 6章 データベース・マーケティング会社の役割
- 7章 エリア・ライフスタイル・データベース—クラリタス社のエリア・セグメンテーション・システム
- 8章 ライフタイム・バリューの真の意味
- 9章 データベース・マーケティングのクリエイティブ戦略
- 10章 わが国におけるデータベース・マーケティングの現状と将来
- エピローグ データベース構築のための重要ポイント
by "BOOK database"