ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング
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ダイレクト・マーケター : 顧客満足のリレーションシップ・マーケティング
ダイヤモンド社, 1993.3
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ダイレクト マーケター : コカク マンゾク ノ リレーションシップ マーケティング
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内容説明・目次
内容説明
顧客を一生離さないマーケティング戦略。データベース活用の事例に学ぶ顧客獲得と維持の効率的手法。
目次
- プロローグ なぜリレーションシップ・マーケティングか
- 1章 ペットフード・メーカーのトータル・マーケティング
- 2章 B銀行のリレーションシップ・マーケティング
- 3章 保険会社の代理店営業支援データベース
- 4章 リゾート・ビジネスのデータベース・マーケティング
- 5章 スーパーマーケットのリレーションシップ・マーケティングへの挑戦
- 6章 データベース・マーケティング会社の役割
- 7章 エリア・ライフスタイル・データベース—クラリタス社のエリア・セグメンテーション・システム
- 8章 ライフタイム・バリューの真の意味
- 9章 データベース・マーケティングのクリエイティブ戦略
- 10章 わが国におけるデータベース・マーケティングの現状と将来
- エピローグ データベース構築のための重要ポイント
「BOOKデータベース」 より