マス・マーケティング史
著者
書誌事項
マス・マーケティング史
ミネルヴァ書房, 1993.4
- タイトル別名
-
New and improved : the story of mass marketing in America
マスマーケティング史
- タイトル読み
-
マス・マーケティングシ
大学図書館所蔵 全201件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献目録: p523-552
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費の時代—アメリカにおけるマス・マーケットの形成
- 第2章 大いなるコーラ戦争—コカ・コーラ対ペプシ
- 第3章 アメリカ自動車社会の到来—フォード対GM
- 第4章 アメリカの食料品小売チェーン—A&Pの興亡
- 第5章 耐久消費財のマス・マーケティング—シアーズ、モンゴメリー・ウォードと新たな競争企業
- 第6章 成功の秘訣—現代マーケティングの歴史的考察
「BOOKデータベース」 より