マス・マーケティング史
Author(s)
Bibliographic Information
マス・マーケティング史
ミネルヴァ書房, 1993.4
- Other Title
-
New and improved : the story of mass marketing in America
マスマーケティング史
- Title Transcription
-
マス・マーケティングシ
Available at 200 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献目録: p523-552
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費の時代—アメリカにおけるマス・マーケットの形成
- 第2章 大いなるコーラ戦争—コカ・コーラ対ペプシ
- 第3章 アメリカ自動車社会の到来—フォード対GM
- 第4章 アメリカの食料品小売チェーン—A&Pの興亡
- 第5章 耐久消費財のマス・マーケティング—シアーズ、モンゴメリー・ウォードと新たな競争企業
- 第6章 成功の秘訣—現代マーケティングの歴史的考察
by "BOOK database"