マーケティング要論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング要論
白桃書房, 1993.4
- Title Transcription
-
マーケティング ヨウロン
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの生成発展
- 第2章 マーケティングの導任と定義の変遷
- 第3章 消費者行動分析
- 第4章 マーケティング情報
- 第5章 マーケティング管理
- 第6章 製品政策
- 第7章 価格政策
- 第8章 マーケティング・チャネル政策
- 第9章 プロモーション政策
- 第10章 マーケティングに関わる法規制
by "BOOK database"