書誌事項

マーケティング要論

岡本喜裕著

白桃書房, 1993.4

タイトル読み

マーケティング ヨウロン

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの生成発展
  • 第2章 マーケティングの導任と定義の変遷
  • 第3章 消費者行動分析
  • 第4章 マーケティング情報
  • 第5章 マーケティング管理
  • 第6章 製品政策
  • 第7章 価格政策
  • 第8章 マーケティング・チャネル政策
  • 第9章 プロモーション政策
  • 第10章 マーケティングに関わる法規制

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08991593
  • ISBN
    • 456165075X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 218p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ