中学生の情報処理・科学概念理解能力育成のための認知モデル構成の研究
著者
書誌事項
中学生の情報処理・科学概念理解能力育成のための認知モデル構成の研究
東京学芸大学, 1992.3
- タイトル読み
-
チュウガクセイ ノ ジョウホウ ショリ カガク ガイネン リカイ ノウリョク イクセイ ノ タメノ ニンチ モデル コウセイ ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号02680230
平成2-3年度科学研究費補助金(一般研究(C))研究成果報告書
プロジェクトの名称:平成2-3年度文部省科学研究費補助金・一般研究(C)研究成果報告書 中学生の情報処理・科学概念理解能力育成のための認知モデル構成の研究