見える(ビジュアル)マーチャンダイジング : 売上向上、在庫&コスト削減の特効薬

書誌事項

見える(ビジュアル)マーチャンダイジング : 売上向上、在庫&コスト削減の特効薬

小島健輔著

商業界, 1992.10

タイトル別名

Visual merchandising

タイトル読み

ビジュアル マーチャンダイジング : ウリアゲ コウジョウ ザイコ & コスト サクゲン ノ トッコウヤク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ファッション店の現場実務者が待ち望んでいた、「儲かる仕組み」を満載した実戦手引書。

目次

  • 第1章 ファッションビジネスの救世主“VMD”
  • 第2章 フェイス設計とマーチャンダイジング
  • 第3章 売場商品編成とVMD
  • 第4章 欧米の注目SPAとVMD
  • 第5章 ストアプランとVMD
  • あとがきに代えて VMD導入にあたって

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09015512
  • ISBN
    • 4785501219
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    193p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ