マーケティング論の体系と方法

書誌事項

マーケティング論の体系と方法

森下二次也著

千倉書房, 1993.4

タイトル読み

マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 126

内容説明・目次

目次

  • 序章 マーケティング経済論の対象と方法
  • 第1部 現代社会とマーケティング
  • 第2部 マーケティング論の体系
  • 第3部 マーケティグ機能と機能分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN09021923
  • ISBN
    • 4805106727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3, 1, 268p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ